英語教育ワンコインセミナーin吉野ケ里FINAL 最終ご報告

すっかり春らしくなり桜の便りが聞かれる頃となりました。

皆様におかれましては、ご健勝にお過ごしのことと存じます。                        
                        
                        
この度の「英語教育ワンコインセミナーin吉野ケ里FINAL」へのご参加をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

参加者受け入れ数の関係で、ご参加いただけなかった皆様もおられたことと 存じます。大変申し訳ありませんでした。                       

2月25日当日は、参加者皆様の熱い思いとともに、無事終了することができました。                      
おかげさまで、カリフォルニア大学より當作靖彦先生をお迎えした今回、                       
延べ人数119名(當作靖彦先生を含む)にご参集いただきました。

 

また、東日本大震災復興支援として、「英語教育ワンコインセミナーin吉野ケ里」名義で、3月3日、55500円の義援金を送付させていただきました。   本当にありがとうございました。

 

トルコ・シリア大地震への義援金は、なんと!!! 

21,922円をお寄せいただきました。

「英語教育ワンコインセミナー吉野ケ里有志一同」として

トルコ大使館あてに、送金させていただきました。

本当にありがとうございました。

               
セミナーの目標でもある、

英語指導法についての学習会と英語教員による東北支援を両方実現できたのは 

今回を含め、これまでにご参加いただいた皆様の思いがあってのことと、

事務局一同深く感謝しています。                                                


「英語教育ワンコインセミナーin吉野ケ里」はファイナル回を迎えましたが      

今後とも、英語教育についての情熱、信念、学習者へのlove and respectを胸に

日本の英語教育発展のために、皆様のお力添えをいただきますよう

どうぞよろしくお願いいたします。                        
                        
末筆にて恐縮でございますが、

セミナーに心を寄せていただきましたことへの御礼を申し上げ、

皆様の益々のご発展をお祈りいたします。                        
                        
                   英語教育ワンコインセミナーin吉野ケ里FINAL    
                        横溝紳一郎
                        執行正治
                        吉田喜美子